新入社員電話・来客マナー研修

電話応対と来客応対を中心に基本を学び、実践して身につける研修!

日程

D-① 平成30年3月23日(金)
D-② 平成30年4月 4日(水)
D-③ 平成30年4月16日(月)
いずれも8:30~16:30

講師

姫路経営者協会 First Impression インストラクター

参加費

1名につき10,000円(昼食代・資料代・消費税を含む)

募集定員

各回 20名

カリキュラム

●オリエンテーション
●社会人としての心構え
 あいさつ、身だしなみ、おじぎ等
●言葉づかい
●来客応対の心構え(実習中心)
 お客様の迎え方、名刺の取扱、ドアの開閉、案内の仕方、席順マナー、湯茶接待、
 エレベーター、階段の歩き方 等、
●電話応対の心構え(実習中心)
 電話の受け方・かけ方の基本
 取次ぎ電話・不在の場合の取り扱い 等
●電話応対応用編
●電話応対のQ&A
●目標設定・まとめ

会員専用ページはこちら
企業・個人向けお役立ち情報
講習・研修・イベントの開催案内
マナー研修・講師案内
専門研修・講師案内
就職活動の支援
事務局内設備 姫路経協 販売物
姫路経協 発行誌
会報[Bridge」ミニ情報誌「WAVE」バックナンバー
関連情報
会員企業新商品のご紹介
関連団体リンク
姫路経営者協会
お問い合わせ
お電話受付時間
メールフォーム
姫路経営者協会公式Facebook