新入社員 電話応対マナー研修

電話応対を中心に基本を学び、実践して身につける研修!

日程

D-① 令和3年4月 2日(金)
D-② 令和3年4月12日(月)
D-② 令和3年4月13日(火)
いずれも13:00~17:00
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、やむを得ず変更もしくは中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※例年1日コースで開催しておりますが、令和3年度は半日コースで実施いたします。また、電話応対を中心とした内容に変更しております。

会場

姫路商工会議所 新館201研修室 ほか

講師

姫路経営者協会 First Impression インストラクター

参加費

1名につき7,700円(税込) <資料代含む>

募集定員

各回 15名

カリキュラム

●オリエンテーション
●社会人としての心構え
 あいさつ、身だしなみ、おじぎ等
●言葉づかい
●電話応対の心構え(実習中心)
 電話の受け方・かけ方の基本
 取次ぎ電話・不在の場合の取り扱い 等
●電話応対の実践
●電話応対のQ&A

会員専用ページはこちら
企業・個人向けお役立ち情報
講習・研修・イベントの開催案内
マナー研修・講師案内
専門研修・講師案内
就職活動の支援
事務局内設備 姫路経協 販売物
姫路経協 発行誌
会報[Bridge」ミニ情報誌「WAVE」バックナンバー
関連情報
会員企業新商品のご紹介
関連団体リンク
姫路経営者協会
お問い合わせ
お電話受付時間
メールフォーム
姫路経営者協会公式Facebook