電話応対を中心に基本を学び、実践して身につける研修!
D-① 令和3年4月 2日(金)
D-② 令和3年4月12日(月)
D-② 令和3年4月13日(火)
いずれも13:00~17:00
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、やむを得ず変更もしくは中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※例年1日コースで開催しておりますが、令和3年度は半日コースで実施いたします。また、電話応対を中心とした内容に変更しております。
姫路商工会議所 新館201研修室 ほか
姫路経営者協会 First Impression インストラクター
1名につき7,700円(税込) <資料代含む>
各回 15名
●オリエンテーション
●社会人としての心構え
あいさつ、身だしなみ、おじぎ等
●言葉づかい
●電話応対の心構え(実習中心)
電話の受け方・かけ方の基本
取次ぎ電話・不在の場合の取り扱い 等
●電話応対の実践
●電話応対のQ&A